土曜日の早朝

土曜日の早朝

サラちゃんが持っているオモチャが気になるダーシャ

土曜日の早朝_a0232619_11390321.jpg

土曜日の早朝_a0232619_11393552.jpg

土曜日の早朝_a0232619_11412057.jpg
サラちゃん
すっかりお気に入りで
離してくれないねΣ(*・Д・*)エッ

土曜日の早朝_a0232619_11413790.jpg
ダーシャ!
もう諦めたら?

てか❗️てか❗️
そのオモチャ
サラちゃんのでも、ダーシャのでもないじゃん ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?

みんなヒトのオモチャが好きなんだねー
(ノ⌒▽)ノわぁい♪

Commented by kotetu1017 at 2019-08-05 10:31
ハハさんの早朝は何時だろう?広くて良い公園だね😃
Commented by dasha0301 at 2019-08-05 16:53
こてつパパさま
今のところ 4時起床で5時前には出発
5時半くらいにここに到着
でも 帰りが暑くなってくるから、早朝でなく早早朝にすべきかな・・・
そのうち2時起床になるかも(・・;)

ここはダーシャがよく行く《秘密の広場》と同じ公園にある広場なの
早い時間だと あまり人が来なくて遊べるんだよ
by dasha0301 | 2019-08-04 11:37 | Comments(2)