3人

3人揃った写真が
やっと撮れた(ノ⌒▽)ノわぁい♪
3人_a0232619_19251600.jpg
そ→蒼太くん
た→端午くん
ダ→ダーシャ

みんなで仲良く ボール遊び
楽しかったねღゝ◡╹)ノ♡

Commented by たぁぼ母 at 2019-09-07 11:43 x
お久しぶりです。いい写真で、感動しました。なかなか、この、ナイスショット、良い写真です。いつも、
ブログ楽しみに覗かせてもらってます。遊水池、懐かしいなぁ。
Commented by dasha0301 at 2019-09-07 13:08
たぁぼ母さま

コメントありがとうございます(^O^)
とーっても嬉しいです♡♥

ダーシャは相変わらず元気いっぱいで走り回っています。
そして、私はゼーハー言いながら追いかけています(・・;)

まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛ください。
父さまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
Commented by kotetu1017 at 2019-10-15 12:50
揃った写真が撮れて良かったね😃目線の先はウマウマかなぁ~☺️
Commented by dasha0301 at 2019-10-15 15:05
こてつパパさま

やっと3人揃ったよ!
なかなか難しいんだよね^^;
この3人は[おやつよりボール]かな・・・
by dasha0301 | 2019-09-04 19:24 | Comments(4)